1月 26

最新の記事について(1/26更新)

 

 

うすめ産地

 

今はこっちで書いてます(n*’ω’*n)

 

 

12月 28

C89コミケ新刊情報

やぁ!
ぼくだよ!

なんだか久しぶりすぎてログインパスワードすら忘れてました。
またかよ!まただよ!

前回の更新から色々ありましたが
まずは新刊情報をお知らせいたします

01_hyoushi

うすめ産地 

火曜日 東 スー13b

新刊タイトル 「めだまやき」

こちらになります

内容は今期アニメだったキャラをいくらか描いた物になります

あとは艦これとかオリジナルをいくつか織り交ぜておきました

1部500円になります

なお色紙は前回同様の方法になります

というわけでいまから量産します・・・

色紙のお値段は現在かなり悩んでいるのですが

おひとつ3000円ほどになるかと思われます

みなさま何卒よろしくお願いいたします!(n*’ω’*n)

 

——————————————————————————————

最後の更新が5月・・・だと・・・

あれから7ヶ月色々ありました

更新忘れていたのは主にTwitterでほぼ日記をまかなえるせいだと思いますが・・・

だって記事ひとつ作成するのに30分以上かかるんだもん・・・もん・・・

せっかちなぼくにはこの30分でできることを考えると夜も朝までしか眠れなくなります

できるだけ更新するようにがんばります

 

■STORIEにひきこもりパンデモニウムが!

https://storie.jp/official/mfbunkoj/10668

イラストで物語を楽しめるってやつらしいです

 

■【18禁】戯画様から恋愛フェイズ発売中!

http://products.web-giga.com/renaiphase/

涼羽とこころちゃんの原画やってます

こころちゃんは抱き枕もあるのであわせてよろしくおねがいします!

http://products.web-giga.com/goods/moeplus/51.html

 

他にも仕事が受けておりましたがまだ公開されていなかったりしますので

もうしばしお待ちくださいませませー

スケジュールも更新しておきますので

ご依頼のある方はご参照いただければ幸いでございます。

5月 16

うすめさんち

わけあって本家のほうがまたアレな状況になっているのでこっちで報告しますね。

現在本家のURL踏むと黒ぽんのサイトの飛びますが、そのうち復旧すると思います。

まぁ飛んだところでたいした更新もしていなかったわけですが・・・

あ、2015年の挨拶すらやってませんでしたね。

あけましておめでとうございます!!

お仕事の受付状況も更新してあります

一応今年いっぱいは原画のお仕事で埋まっております

ラノベや単品イラストなどの依頼は受けることができそうですのでご相談くださいませ

何卒、よろしくお願いいたします。

 

へすてぃあさま2

へすてぃあさま

ラクガキヘスティア様

かわいい

 

雷_p

雷ちゃんかわいい

まぁ、私は卯月推しなんですが

gom_p

5月6日でゴムの日だったわけですが

そのことを夕方に知って速攻で描き始めたんだけど当日に間に合わなかったっていう

何事も事前の準備が必要やね!

ちなみに無修正版はpixivにいれておきました。

 

最近のゲーム事情

■テイルズオブゼ・・・なんとか

クリアはした。だめだこれ

 

■ファンタシースターノヴァ

処理落ちとかいろいろいいたいことはあるんだけど

本家PSO2でできたキャラクリができなかったのは残念だよね。

スッキリ顔さえありゃあな

なによりゲーム内容がどこか物足りなかった

はやみんの歌はよかったんだけどなぁ

 

■FF15体験版

スカイリム同様北海道の平原を探索するゲームになりそうな気がしなくもない!

好きだけど!

あと水辺のデケェアイツ

カトブレパスだっけ

喧嘩うってみたいんだけど!!

ゲーム内容?

製品版期待してます!

 

■FF零式HD

PSPの頃「おーこりゃすごそうだ」とおもいつつも結局買わなかったソフトがHDになって

PS4に登場!!

・・・とまではよかったんだけど、マシンスペックもて余してる感がすげぇ

というか顔と体の差がよ?

また最近じわじわやりはじめたんだけど、データロードしたら2章前半だったわけだ。

何が悪いって最初に操作するキャラがエースなのが悪い

ジャックとかにしろよ

つーかジャックはしれよ

走れジャック!

あ、NPCにもパンツがあるのは大変高評価です。

 

■GTA5(PS4版)

なんというか、次世代機って感じはした。

 

■ねこあつめ

スマホアプリなんですが

ねこずかんは埋まりました。

さっさとコンプしてボールいっぱい転がしたい

 

おしまい

PSO2?

やってる暇なんてないぞ!(n*’ω’*n)

たぶん

8月 30

今週の出来事

特にこれといって何かあったわけでもないけど

気がついたら金曜日・・・過ぎたけど。(*´ω`*)

8月29日は肉の日だったみたいですね。

でも肉の日っていったら11月29日だと思うんですよね。

いい肉の日

そういえば今週は神楽坂ゆかさんのライブがあったそうで

・・・え、ゆかr・・・気のせいですね

先週はずっとお出かけしてた気がするので今週は引きこもっても大丈夫なはずです!

来月こそはゆっくりしたい・・・

 

 

gv

ガンヴォルト

まだOP含めて3ステージしかやってませんが楽しいです

なによりキャラがいい!

でもスコア計算がほぼノーダメ前提ってのは・・・

え?やりこまなきゃいい?

ゲーマーですので・・・ほら・・・

 

ソードアートオンライン15巻届いたけど読んでない

なんかもうアリシゼーション長いから読むのがつらいってのもあるけど・・・

あとで時間できたときに読みます。はい

 

金剛ちゃんのねんどろいどが届きました。

かわいいけど・・・もっとほかに表情なかったの?

SUGEKAEでなんとかしましょうかね

 

あと今更なんですがメガネ変えたんですよ!

コミケではあんまり突っ込んでもらえんかったけど(´;ω;`)

 

来週には元気になってるかなぁ・・・なってるといいなぁ

麦茶うめぇ

 

さっき気づいたけどなんでアフィついてんのこれ

8月 23

一週間のできごと

今週は色々ありました

 

jake

失礼極まりない事なんですが、前回のっけ忘れてました。

ALVINEさんのところのCDジャケ描かせていただいておりました!

詳細はこちら

おそらく委託でも販売されているかと思いますので

見かけたら是非手にとってそのままレジにもっていってください(n*’ω’*n)

 

あとウチの新刊もよろしくね!

メロンブックス様

とらの穴さんの委託はもうちょっとお待ちくださいませ。

 

水曜日

ちょっと普段の疲れがたまってきたので温泉行ってました。

多分天然…ではないとおもうんだけどなぁ

結果だけ書くと余計に疲れがたまった気がします。

あれだね。サウナやばいね。

 

金曜日

はなさんと寿司食いに行きました。

ついにはなさんがトラウマを克服したようです。

 

土曜日

ゆかりんの衣装展に連れて行かされました。

ゆかりんの歌好きです。

 

最近ビーフジャーキーを良く食べます。

夢にまで出てきたときは起きて苦笑しました。

これはいかんですので摂取制限しておきます。

来週もがんばろう・・・

8月 22

おつかれさまでした!

夏コミから一週間がたちました。

みなさまお疲れ様でした!

買ってくださった方々、差し入れを持ってきてくださった方々

本当にありがとうございました(n*’ω’*n)

BvCVBHpCEAENi94

今回の目玉だったらしい卯月ちゃんの色紙(撮影はりんちゃん)

じゃんけんで勝利した方おめでとうございます!

卯月ちゃんかわいいぴょん!

 

新刊の委託の予約は始まっているみたいです。

メロンブックス様

皆様今後ともどうぞよろしくお願いします(n*’ω’*n)

 

8月 14

コミケ当日のスケッチブックやじゃんけん大会について

明日はいよいよコミケ当日です!
うすめ産地は1日目の東M-21aに配置されておりますので初日参加です。
艦これの成人向けフルカラーイラスト本になってます。
皆さん、是非ともお越しください!

■スケッチブックやサイン等につきまして
 今回のうすめ産地では売り子さんの数が十分に確保できなかった事もあり、
 総動員で動かないといけない状態になるかと思います。
 そのためスケブはお受けするのが難しい状況ですので、今回は基本お断りさせていただきます。
 また、商業作品等のグッズ等へのサインなどもクライアント様の権利等の関係で、
 お断りさせていただきます。
 ご了承ください。

■じゃんけん大会につきまして
 毎度恒例となっておりますじゃんけん大会につきましては今回も開催を予定しております。
 15時40分頃になりましたらうすめ産地のサークル前にお越しください。
 前が大通りである事や周りのサークル様にも迷惑がかかってしまいますので、
 予定時刻よりも早くからサークル前で待機するのはご遠慮ください。
 また、運営からの注意等があった場合は予告なく中止になる場合もありますので、
 何卒ご了承下さい。

それでは熱中症に気を付けて皆さん、夏コミをエンジョイしてください!!

8月 08

ひさしぶり!

私だ!

せっかくページつくったのに何もせずに大変申し訳ない気持ちで胸いっぱいです。

ではたまったお知らせとか出しておきますね

 

ic_

6/26日発売のアンジュヴィエルジュに「はじまりの少女」を描かせていただきました!

アンジュ・ヴィエルジュ公式HP https://ange-vierge.com/

7/31日発売の「カードゲーマー」の付録のアンジュ・ヴィエルジュのカード「彼方への射手 アイヴィー」を描かせていただきました!

カードゲーマー公式Web http://hobbyjapan.co.jp/cardgamer/

 

戯画様から発売されます「ハーヴェストオーバーレイ」の原画をさせていただいております!

【18禁注意】戯画オフィシャルWeb http://www.web-giga.com/top/top.html

【18禁注意】ハーヴェストオーバーレイ http://products.web-giga.com/harvest/

Galette様から発売されます「ちっちゃらぶアパート」の原画をさせていただきました!

【18禁注意】Galette様オフィシャルWeb http://glace.me/index2.php

【18禁注意】ちっちゃらぶアパート http://glace.me/galette/products/apart/

 

C86ひょうし

で、夏コミですが受かってます。

スペースは1日目東M-21a うすめ産地

となっております。

今回はポテコとの合体とかいうやつになってます。

スペース広いよ!やったね!

本の内容ですが、フルカラーのえっちイラスト本になってます。

金剛ちゃん榛名ちゃん夕張ちゃん卯月ちゃんが被害者になってます。

ご協力ありがとうございました。

1部500円ですのでよろしくおねがいします(n*’ω’*n)

 

 

最近買ったゲーム

・ウォッチドッグス

まぁ面白いけどやることといえばハイテクなGTAって感じ。

いやぁ、もっとメタルギアライジングみたいに未来的なものかとおもったら意外と近未来な感じだった。

スマホってすげぇな

 

・インファマス

ビニールかぶってる。↑クリアしたらすぐやるよ

 

・ホタルノニッキ

ホタルの当たり判定にイライラするゲーム。

ヤツの上下運動にだまされるな!

指が太くて画面みえねーよ!ハゲ!

C設定でやれ!トン

最後の動体視力ゲームをクリアできる気がしない。

もう携帯で録画しながらやるしかねぇ

 

・幻想水滸伝2

引っ張り出してやってた

ベストエンディングみてなかったから見たけどあっさりしすぎてこんなもんかーという印象

ナナミおめぇ邪魔だから入ってくんな。せめて同行者になっててくださいおねがいしますなんでもしますから

 

・PSO2

めでたく2回目の引退

pso20140504_144515_005

・艦これ

3ヶ月ぶりに復帰!って今日からイベントですかー!

何も準備できてない

もう・・・だめだ・・・

 

・ハーヴェストオーバーレイ

おもしろかった!(ステマ

 

・ちっちゃらぶアパート

やっぱりニナは卑怯だとおもう。なんというか端々ででてくるロシア語みてると・・・

なんでもないです

 

おしまい。

5月 31

はじめまして!

はじめましてうすめ四郎っていいます!
みんな!よろしくね!(n*’ω’*n)

5月 30

test

テスト投稿です。

現在うすめ産地の本家が編集できない状態になっていますので、
こちらに最新の情報を載せて行きます。
HPをご閲覧いただいている皆様にはご迷惑おかけいたします。